fc2ブログ
無事退院しました。 
午前中に迎えに行って帰宅したのは夕方。。。
退院処方がなかなか出ず、ちょっとイラっときましたが(-(T)-;)
なんとか無事退院しました。

ドクターから
『とりあえず退院ね』 と言われたので
Σ(◎(T)◎;)エエッ???って感じなんですが;
2週間後にいくつかの検査の予約を入れてもらって。
今回たまたま炎症は治まったけど、
今後出ない保障もないし、胃のポリープも気になるので
たぶんそのことなんだろうとは思います。

心臓のほうは昨年の退院からの経過観察で
今のところ順調だねと言われたのでちょっと安心。
ご飯も運動量も生活習慣もかなり見直しして、
今までがんばってきたことが結果に結びついてくれたのが
本当に嬉しいです。


退院前にものすごく悲しいことがあって。
それはほんの一言。
心無い言葉を投げかけられたことがきっかけでした。
一日中涙が止まらず、
悲しくて悔しくてどうしようもなかったです。
もうこれ以上悲しい想いをするなら、
いっそ一人になったほうがましかも。。。と思いました。

私の様子がおかしいので慌てて電話をくれた旦那サマ。
泣きじゃくる私を電話の向こうから一生懸命慰めてくれて、

『外野はなんもわからんと、好きなこと言うもんや。
信用できるのお互いで、今までどおり夫婦二人でええやんか』

と言ってくれました。
ほんとに嬉しかった。。。
この手を離さなくてよかったと心から思いました。
その言葉がなかったら、今頃飛行機に乗っていたかもしれない。
結果的には夫婦の絆は深まったわけだけど、
2日間流した涙は一生忘れられない傷となって残ると思います。


スポンサーサイト





にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

お気に召しましたら □_p゛(T)・o) ポチッ とお願いいたします。


 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lovefavorite.blog17.fc2.com/tb.php/254-17cae225