FC2ブログ
カテーテル検査入院の準備。 
明日からの心カテ検査入院へ向けて、
今日は外来で血液検査とレントゲンを済ませておくことになりました。
去年倒れてからもう半年が過ぎたんだなぁ。。。
早かったような、長かったような。

行動や生活が制限されたり、食事療養があったり。
私以上にストレスたまりまくりな半年だったはずなのに、
文句も言わず、多少の我侭は言ってても
ちゃんと薬を飲んだり通院したり。
およそ自分でできる範囲の療養を頑張ってきた旦那サマ。
とりあえず今回の結果が良ければ、一段落って感じです。


最近旦那サマの知人が同じような病気で突然死することが多くて。
特に心筋梗塞から合併症の脳梗塞でというパターン。
旦那サマのときもドクターからそういった合併症があることは
教えてもらっていたのだけど。
今更ながら、運が良かったんだなぁと実感しています。
このまま何事もなく今の状態をキープできればいいんですけど。

ただ回りに空気読めない人がけっこう居て、
その発言にヒヤッとさせられること多数なんですよね。
心臓病って、ストレスが一番悪いのに。。。
おかまいなしの自己中発言が多いので困ります(ノ(T)-o) ペチッ
旦那サマをなだめる私のほうがストレス溜まる。。。

まぁ自分が同じ病気にならなければ理解できないのかもしれないけど。
現在は病気療養中なのであって、遊んでて暇なわけではないので
そこんところは配慮して欲しいと思いますね。


来週は東京時代の友人たちが続々と遊びに来てくれる予定。
旦那サマの入院中は、毎日電話で励ましてくれたり
ほんとに精神的な支えになってくれた人たちが、
久しぶりに重なったオフを利用して顔を見せてくれるのだとか。
本来なら私が出向いて感謝の気持ちを伝えなきゃいけないのに、
旦那サマを置いての外泊は無理だからってことで。
夕方からご飯食べてちょっとおしゃべりするくらいしか時間がないけど
それでもほんとに嬉しいです♪ヾ(o・(T)・)ノ ワーイ♪





スポンサーサイト





にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

お気に召しましたら □_p゛(T)・o) ポチッ とお願いいたします。


 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lovefavorite.blog17.fc2.com/tb.php/300-bc1e5028