FC2ブログ
HP2133 只今修理中。 
おでかけには必ずお供させてたネットブック。
先週からBIOSもWinロゴも表示されず起動できなくなりました。
○rz ・・・ガクッ


事の起こりは、ウィルスバスター2009のアップデート。
ファイルをインストールして再起動したら、
真っ暗なままでそのまま起動しなくなっちゃったんです(-(T)-;)

そういえば以前にもバスターのアップデートで
リカバリーさせられた記憶が。。。
そのときはパッチファイルがおかしくて
バスターからメールで3か月分の期限延長がサポートされたんですけど。
今回もまたなの?って一瞬思いました(・(T)・;)


で。
一人で考えても埒があかないので。
HPのリペアセンターに連絡を取ってみると、
保障期間内なので無償で修理してくれるとのこと。
早速集荷に来てもらって、戻るのは10日前後。
ちょっとの間不便だけどしょうがない~ε= (´(T)`;) フゥ


HPはサポートの質的にはそんなに悪くはないのだけど。
(某メーカーと比較すると)
コール員がアジア系の人だったので、ちょっと不安に。
日本語がなんだか怪しいんですけど(・(T)・;)
何度も何度も念押しして確認して復唱して、
それでもまだちょっと。。。と思うけど。
トラブルにならないことを祈るしかないかな(-(T)-;)




スポンサーサイト





にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

お気に召しましたら □_p゛(T)・o) ポチッ とお願いいたします。


 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lovefavorite.blog17.fc2.com/tb.php/302-b6289696