スポンサーサイト 


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

お気に召しましたら □_p゛(T)・o) ポチッ とお願いいたします。


メリークリスマス♪ 
メリークリスマス♪
Nikon D7000+NIKKOR MICRO 60mmF2.8ED


みなさま昨日は素敵なクリスマスを過ごされたのでしょうか。
スゥ家では一足早く数日前にIKEAのクリスマスディナーを楽しんできました♪
(でも今日もケーキ食べたけど...)

月並みですが、争いのない平和な世界を今日は心静かに祈りたいと思います。






スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

お気に召しましたら □_p゛(T)・o) ポチッ とお願いいたします。


 
スゥ
To おやごころさん 
遅ればせながら、メリークリスマス♪
同じく食べ過ぎたので...
お正月まで質素に暮らします(笑
我が家も昨日はお野菜中心のメニューでした(o´(T)`)
おやごころ
 
メリークリスマス!
週末いろいろ出歩いて食べ過ぎたので
今日はおとなしく家でおでんを食べました(笑)
スゥ
To きゃふさん 
メリークリスマス♪

どこでもドアがあったら...
きゃふさんちにおじゃまして、
ゴチソウたくさんいただいて。
帰りにコッソリこびんちゃんをジャンパーの中に...(ニヤリ

きゃふさん&犬小屋のみんなも素敵なクリスマスを♪
きゃふ
 
☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆

クリスマスにふさわしい
素敵な写真に感動です!
ニコちゃんも楽しいクリスマスを過ごしてね♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lovefavorite.blog17.fc2.com/tb.php/861-14b46415

