スポンサーサイト 


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

お気に召しましたら □_p゛(T)・o) ポチッ とお願いいたします。


タブトラッグス、その後。 
644193_429412547146923_1814402597_n.jpg
iPhone4S instagram


手術から10日近くが過ぎて、旦那サマの傷も順調に回復中ですが...
寝転ぶと相変わらず襲ってくるニコたん(・(T)・;)
この襲撃に備えるべく、タブトラッグスを寝るときにおなかのカバーにしていたわけです...

が...
さすがニコたんというべきか、
いつのまにかタブトラッグスの内側にもぐりこんで寝ていたそうです!!
ガードの意味ないやん~ ○rz ガクッ・・・


結局、旦那サマがタブトラダメやん!!ってガードしなくなったので
ニコたんやりたい放題でお昼寝中の旦那サマに襲撃かけてます(・(T)・;)
傷、裂けない程度でお願いします...





スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

お気に召しましたら □_p゛(T)・o) ポチッ とお願いいたします。


 
スゥ
To おやごころさん 
おはようございます~(o´(T)`o)ノ

タブトラ、サイズとカラーが豊富で色々便利に使えるんですよ。
大きくて深いのはフタを別購入してランドリーボックスに、
浅くて中くらいのはハーフケットを入れてニコたんの夏用ベッドに。
もっと小さいのはおもちゃ入れにしたりと、大活躍です(o´(T)`)

中くらいの平たいのを体⇒毛布⇒タブトラ⇒掛け布団の順にかぶせていたら
ニコたんがタブトラの中にすっぽり入り込んで眠っていたそうで;
元々おなかの上で寝るのが大好きなので、ものともしなかったんでしょうね(苦笑
言ってもやめないので、もう諦めました...
おやごころ
 
実はタブトラッグスを知らなかったのでググって見て
これをかぶって寝てたのねーと笑ってしまいました^^;

ニコたん!
パパさんお腹イタイイタイにならないように
気をつけてあげて~
・・・って言ってもわかりませんよね^^;
どうぞお大事に。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lovefavorite.blog17.fc2.com/tb.php/884-c2b22cda

